日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
座席数:限定30席(埋まり次第受付終了) ※追加募集なし

テンプレートに沿って考えることで誰でも売れることを実感!!

「コンサル、士業、セミナーで成功したい方にはピッタリ!バックエンド商品を作って販売したいと思っていました。」


「犬を販売したあとのバックエンド、リピート性のある商品がないことで悩んでいました。(中略)ブリーダー、ペットショップ対象のセミナーができるのか?その可能性を得るために参加をしました。コンサル、士業、セミナーを成功させたい方にはぴったりのセミナーです。」

滋賀県 土田雅大さま (55歳・男性)

「受講したらわかります!」


「バックエンド(商品)をどう作るか、そしてどう売り込むか?良くわかってなかった。メルマガでこのセミナーのことを知り、悩んでいたことなので申込みをした。細かくやるべきことが見つかったので、ひとつずつやっていきます。受講したらわかります!」

大阪府 匿名さま (42歳・男性)

「セミナーをされている方、企画されている方にはオススメです!」


「セミナーというのは舞台とか映画のようなもので、例えば演出部、制作部、小道具部などに分かれているように、細分化してそれぞれの観点から考える必要があるとわかりました。また、テンプレートに沿って考えると、誰でも短時間で発表原稿が作れることを実感しました。(中略)このセミナーによって、今まで漠然と感じていたり、考えていたことが明確になりました。セミナーをされている方、企画されている方にはオススメです!」

京都府 青山貴さま (47歳・男性)

※2年前に京都で開催したこのセミナーでは、各業界のコンサルタントがお忍びで多数参加していました。セミナー講師という職業の特性上「お客様の声」を公開できないため、許可をいただいているものだけ掲載しています。

こんな悩みはありませんか?


  • セミナーの開催日が迫っているのに、いつも人が集まらない
  • SNSやメルマガ、ブログ集客もうまくいっていない
  • バックエンド商品、リピート商品の作り方がわからない
  • 魅力的な、セミナー企画の設計方法がわからない
  • 安売り競争に巻き込まれて、お願い営業が増えてきた
  • 良いクライアントと出会えず、ただの御用聞きになっている
  • クロージングが苦手で、セールスして契約することにストレスを感じる
  • セミナー集客のノウハウを買ってみたがうまくいかなかった
  • 「先生」の立場なので、集客や売上げに困っているなんて人には言えない

もし、これらの悩みのうち、1つでも当てはまるものがあるなら、
少しだけ時間をとって続きを読んでみてください。なぜなら、、、

50万円以上の“高額商品”を売り込み感なく90%成約できる方法

これをあなたにお伝えするからです。
「ちょっと大げさすぎる…」
もしかすると、あなたはそう思ったかもしれませんね。
では、そもそもセミナーでバックエンド商品が売れる要因を知っていますか?
もし即答できるなら、あなたはこのページを読んでいないはずです。
では、先に正解を言いましょう。
セミナーでバックエンド商品が売れる要因は、

以上です。
セミナーの良いところは、インターネット上と違ってお客さんと直接対面できることです。
つまり、コミュニケーションの壁を一気に突破できることですが、ちょっとイメージしてみてください。


あなたの目の前に初対面の人が30人います。
その30人全員のことを理解し、信頼してもらい、仲良くなるまでに何分かかりますか?
1時間あれば可能ですか?いや、2時間?3時間?
聖徳太子でもない限り、ほんの数時間で30人もの人たちと仲良くなるのは難しいと思います。


では次に、目の前に初対面の人が3人いるところをイメージしてみてください。
今度はどれくらいの時間でで仲良くなれそうですか?
そう、もうお分かりですね。
これはセミナーでも全く同じことです。
少人数の方が仲良くなれるだけでなく、あなたは講師というポジションでスタートするわけですから、権威を持った人間として信頼してもらえやすくなる。ということなのです。
そして、そこにシナリオテンプレートがかけ合わさることで、
信頼関係×シナリオテンプレート=高成約率
これが成り立つというわけです。

あなたはこれまでどんな状況でしたか?

商品知識もノウハウもあるのに…



身内の紹介で、何件か依頼をこなしたら、その後の仕事はゼロ。

情報発信として、ブログやメルマガを書いたり、フェイスブックにセミナーのお知らせを投稿しているが、「いいね!」がついたり、返信のコメントはあるのに、肝心のセミナー集客が実を結ばない。

顔見知りには積極的に友達申請をして、コツコツ人脈を広げているつもりだが、さっぱり成果が上がらない。そんな日がずっと続いている。

もともと営業が苦手で、「資格があれば食っていける…」と思い独立したが、
現実はそんな甘いワケがなく、いよいよ貯金が底をついてきた。

やっとの思いで顧客を見つけ、一生懸命相談に乗ったところ、、、面談の最後に言われた言葉は
「そういう意見もあるんですねー。
他のコンサルにも相談する予定だったので、一応、今の回答も参考にします。」
という屈辱的な一言。自分の価値は、そんなに低く見られているのだろうか、、、?

そんな状況から一日でも早く脱したいと思い、始めてみたのが「セミナー」。

必死に、SNSやメルマガ、ブログで集客を試みるも、いつも申し込みはゼロ。
もうすぐ開催日が迫っているのに、このままでは「定員割れ」は確実、、、

参加費を値下げしたり、知り合いに人数合わせを頼んで、
なんとかセミナーとしての体裁を取り繕うことはできたが、プライドはボロボロ。
泣きたい気分なのに、自分は「先生」だから、弱いところは誰にも見せられない、、、

結局、1つの契約もとることはできなかった。

そんな悲惨な経験を、多くのセミナー講師がしています。

   

先生ビジネスにありがちな
失敗の王道パターン



きっとあなたも、

・ブログやSNSでの情報発信
・セミナー告知サイトへの登録
・メルマガ、WEB集客
・異業種交流会への参加
・共同開催
・FAXDM
・コピーライティングを駆使した宣伝


など、セミナー集客のために、あらゆる手を尽くしてきたことでしょう。
そして、集客からセールスまでの一連のプロセスを、ほぼ一人ですべてこなさなければならない厳しさを感じているのではないでしょうか?

まず、セミナー自体に人が集まらない。
集まってもバックエンド販売につなげるまでのハードルが非常に高い。
特に起業したばかりの時は、その方法がわからないのでとても苦労するのです。

実際そのせいで、うまくいかなかった一部の人は、

・コンサルタント養成塾
・セルフブランディングセミナー
・メルマガ、ブログ、Facebook集客ノウハウ

など、次々と高額な商品に手を出し、「自己投資」と言い聞かせて、3ヶ月、6か月、1年と、結果を出せずにいます。私たちのように「自分=商品」である、勉強熱心な経営者が陥る典型的な失敗パターンです。

では、彼らがセミナー集客を学び、自分のブランド価値を高める方法を学び続けても、成果が出せない理由。それが、前述したとおり、

ただコレだけなのです。

どんなに人を集めることができても、商品を販売するまでのシナリオがわかっていなければ、バックエンド商品は売れません。

スムーズにクロージングへつなげるためのシナリオテンプレートを持っていれば、誰がどんなテンションでもその流れに沿って話すだけで、安定した成約率が出ます。

では、そのシナリオテンプレートをどうやって作ればいいのか?

・顧客も自分もストレスを一切感じず
・売り込み感なく自然に
・少ない集客からでも販売できる


そんなシナリオテンプレートが1日で手に入るとしたら、どうですか?

今回、これらを全て体系化した

日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
座席数:限定30席(埋まり次第受付終了) ※追加募集なし

を東京で開催します。過去には京都で開催し、各方面のコンサルタントから大反響だったセミナーを、ご要望にお応えして東京で開催するものです。


ご挨拶が遅れました。初めまして、株式会社オレコンの山本琢磨(やまもとたくま)です。

私はこれまで、通販からコンテンツ、事業プロデュース、不動産などのコンサルティングを行い、様々なネット通販やベンチャー企業を立ち上げてきました。
現在は、株式会社オレコン、株式会社reco、その他にも、広告代理店、デザイン制作会社、投資系会社、など合計5社を経営しています。

この悪魔のセールスプレゼンマスター講座では、私がこの直近の1年間だけで、1社180万円のグループコンサルを20社(各社、成約に至るまでの所要時間2時間)、1名60万円以上の合宿形式の研修を30名成約した(4名毎に1時間の面談をしただけ)セールスプレゼンテーションの方法を公開しています。

このスキルは、あなたのビジネスにとって、強力な味方になるでしょう。

なぜなら、話をするのがあまり得意でない人でも、大勢の前に立つことが苦手な人でも、バックエンド商品の販売がとってもラクになるからです。

これまで1900社以上の経営者さんに指導してきました。

ワークショップ形式のセミナーはその場で問題が解決すると好評です

セールスプレゼンテーションのスキルはあなたの「集客」「販売」の悩みを消すことができます。



もうたくさんの人を集める必要はありません
クロージングでの契約のストレスもありません
自然な流れで、高額商品が販売できます


「セールスプレゼンテーション」は話をするのが苦手な人でも、大勢の前に立つことが苦手な人でも、売り込み感なく、高確率で成約できる対面のセールススキルです。
このスキルを学ぶことで、あなたのビジネスライフは思いっきり変わります。

クライアントからは感謝され、ほんの少し人の集客で、高額な契約を、獲得することができるようになります。労働時間をグンと短くし、頭打ちだと思っていた収入の壁を突破することができます。

日本でも、TEDなどによって、ようやくプレゼンのスキルが認知されてきました。
ですが、ビジネスの現場で、このスキルを売上アップに活用している人はまだ少数ですよね?
これは、最も先進的で新しい、あなたが今必要とする、対面販売の技術なのです。

今までのあなたが バックエンド商品を売れなかった理由


理由1:売ることへの罪悪感

自分が用意した上位版のサービスに自信が持てなかったり、
高額のお金を請求することへの罪悪感を持っていませんか?

「こんな価格を提示して良いんだろうか」
「嫌われるんじゃないだろうか?」
「後で揉め事にならないだろうか?」

など、葛藤が生じて心にブレーキがかかり
クロージングの場面で、言動に迷いが現れて、顧客に伝わってしまいます。

まさに、これがセールスに対するメンタルブロックです。このブロックを解除しないと、いつまでたっても販売がうまくいきません。自ら安売りしてしまう人も、このメンタルブロックを持っています。

セールスプレゼンテーションは、顧客に売り込み感を一切感じさせません。それどころかあなた自身にも売り込んでいる感覚はなく、ストレスがないので、クロージングが苦手だった講師にとっては、願ったり叶ったりのスキルです。何より、あなたの商品の価値を最大限に伝えらえられるようになるので、もっと高額で売ることができるようになります。

理由2:高額商品は時間をかけないと売れない、という思い込み

あなたは、顧客との接触頻度を増やして、お客さんと打ち解けてからでなければ、高額商品は売れないと思っていませんでしたか?残念、それは間違いです。

・見込客は「受講生」
・あなたは「先生」


この関係性で、セールスプレゼンテーションのテクニックを使うと、数時間のセミナーが終わる頃にはもう契約が取れていた、、、なんてことが実際に起きます。
(もしあなたが、お客さんのアンケートで「良い話が聞けた」と書いてもらえるのに、売上が伸びていないなら、セールスプレゼンが失敗している典型的な例です。)

悪魔のセールスプレゼンマスター講座で
こんな風に変わります



11月26日に東京で開催する、
悪魔のセールスプレゼンマスター講座を受けることで、あなたが手に入れられるものは、

  • 集客の不安から解放される
  • 少ない顧客からでもセールスの成果が出せる
  • 高額なバックエンド商品も販売できるようになる
  • あなたのことを先生と慕う、良い顧客を獲得できる
  • あなたの理念や経験・実績がより伝わるようになる
  • あなたの経験や知識をコンテンツ化できる
  • 人気講師として様々なステージに立てる

などなど、今抱えている問題をすべて解決するばかりか、将来の収入にも関わる重要なことばかりです。他にも、、、

・高額商品のセールス・プレゼンテーションを行う前に  考えること、準備することが明確になります。
・プレゼン、セミナー、講演のクオリティが上がります。
・お持ちの経験や知識をコンテンツ化する手順がわかります。
・スタッフへの教え方にも応用できます。

まだまだあります
この講座で話される内容は…?



  • 受講生の緊張感、警戒心、持っている情報はバラバラ!セミナーの雰囲気作りのコツ。
    これを知っているだけで、セミナー開始から終了まで和気藹々と楽しく進められます。
  • 受講生に話を聞いてもらえる状態を作るには?
    イエスセット、講座の最初に置くべきイントロダクション(導入)、ラポールの形成、自己開示などのテクニックを一挙紹介
  • 受講生にとっての最大の関心ごとは何か?絶対に言ってはいけないNGワード
  • あなたの価値を最大限に高める第一印象と、動作、間の取り方、発声方法。
  • 退屈させないためにできること。受講生の集中力はたったの8分です。
  • セミナー内で商品を販売するために、必ず受講生に開示しなければならない9つの情報とは?
    オープンにする情報に抜けがあると、途端に成約率が下がってしまいます。
  • 高額商品を販売するための3つの演出。
    心を動かし、参加のハードルを下げ、自分が申し込むのにふさわしいと思ってもらう確実な方法。
  • 個別クロージングで使える15の強力なテクニック。
など、あなたの準備不足を防ぎ、現在抱えている不安を解消し、取りこぼしなく売上をアップさせる実践的な内容になっています。

どんな業種でも応用可能!



今回、お伝えするプレゼンテーションのスキルは、セールスであれば、どんな分野でも応用することができます。 講座やセミナーの形式で解説しながら、高確率で成約できるようになります。例えば、、、

空室対策コンサルタント・アフィリエイト講師・税理士・行政書士・水道工事・生花店・処理設備・ブランドアパレル・下着通販・ブランド洋食器通販・資格試験・フランチャイズ本部・バッグ・石鹸通販・きもの・音楽スクール・音楽素材販売・マッチングビジネス・資格試験対策・コンサルタント・ホビー用品・工務店・不動産賃貸・情報商材・出版社・治療院・コピーライター・デザイン事務所・モデル事務所・ソフトウェア販売・開発会社・不動産仲介・・学習塾・飲食店・靴販売・日曜大工洋品店・英語教室・韓国アパレル・文房具・ハンコ専門店・高圧洗浄機・畳店・ゲーム通販・歯科医院・カメラマン・ワッフル専門店・抹茶専門店・高級時計店・ファイナンシャルアドバイザー・ファンド販売・投資顧問・FXプロバイダー・株投資スクール・会計士・アクセサリー宝石ショップ・保険営業・餃子専門店・家電通販・海外ツアー・造園業・化粧品通販・OEMメーカー・カウンセラー・百貨店・建売メーカー・建材メーカー・カメラ専門店・セキュリティ機器販売・転売塾講師・海外ボトル・フィットネススタジオ・ブラインド専門店・マーケティング会社…

などです。
なぜ、違う業種でも売上を伸ばすことができるのかというと、どんなビジネスでも人間の購買心理というのはまったく同じだからです。セールスプレゼンの技術は普遍のスキルです。一度身につければ一生使うことができます。

違和感なく、自然に高額商品を売ることのできる技術を身につけて、
あなたが10万円、50万円、100万円の高額商品を当たり前のように売る事ができるようになったら、あなたのビジネスはどのように変わるでしょうか?

おそらく、あなたが思い描いている成功像に確実に近づくはずです。

facebook広告から毎日200件以上のアクセスがあります!
しかし、定員はたったの30名限り!



2年前に同じセミナーを開催した時は、席が埋まって立ち見が出てしまいました。

今回は人数が決まっているため、そうなったら何人かはお断りしなければなりません。

会場の都合上、定員を30名とさせていただきますので、 今すぐお申し込みください。追加募集はありません。

高額商品がバンバン売れるシナリオテンプレートに、あなたはいくら投資できますか?

仮にたった6名の集客で、50万円の商品を4人のお客さんが購入してくれた場合、それだけで200万円の売上です。

これが4名の集客ならどうでしょうか?成約率が50%だとしても2人のお客さんが購入し、100万円という売上をわずか1日のセミナーで達成できます。

しかも、何度も繰り返し使い続けることがでますから、正直、このシナリオテンプレートは100万円でも安すぎると言っていいでしょう。

あなたの今の収入ステージを、ワンランクアップさせるために「いつかはやらなくてはならない」のがバックエンド商品のセールスです。

では、遅かれ早かれいつか向き合うことになるなら、この講座に参加して、解決してしまった方が良いと思いませんか?

今回ワークショップの作成にあたって、神田昌典のセミナーや岡田斗司夫など名だたる講演者のプロデュース、ならびに神田昌典氏の会社、アルマックの売上の7 0%を産み出していたプロデューサーのSさんに作成をお手伝いいただきました。

なので相当プロ向けにできています。つまり、「受講すれば成果が出る」という構成に仕上がりました。

このセミナーの通常参加費は98,000円ですが、今回は良いお知らせがあります。

このセミナーを東京で開催するのは初めてなので
テスト販売価格として59,800円(税込)でご案内します。

この価格なら50万円の商品を1つ売れば、会場費を差し引いても40万円以上のおつりが出ることになります。

でも、ちょっと待ってください。

私は行動の早い方を優先したいと思っています。

なぜなら、行動の早い方ほど教わったことをきちんと実践する傾向にあるからです。

なので、実践的で意識の高い方、つまり行動の早い方を優先するという意味で、
先着10名様に限り、59,800円 先着価格39,800円(税込)でご参加頂けます。

50万円のバックエンドを繰り返し販売できるなら、考えられないほど安い投資になるはずです。

日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
座席数:限定30席(埋まり次第受付終了) ※追加募集なし
参加費:通常価格98,000円→テスト販売価格59,800円
→先着10名様限定価格 39,800円(税込)

講師:山本琢磨とは?

山本琢磨 (やまもと たくま)

マーケティング・コンサルタント
株式会社オレコン代表取締役

ウェブを『最もスピーディに』改善、売上を最大化させるコンサルタント。

セールスデザイン、マーケティング、プロダクトデザイン、組織デザインを通じたコンサルティングに数多くの実績がある。

WEBデザイン、マイクロコピーなど、A/Bテストやデータ分析に裏付けられた改善方法で、1940社もの企業にコンサルティングを実施。70業種を超えるクライアントにもたらした売上の伸びは、これまで報告のあったものだけでも92.7億円以上にのぼる。過去11年間で実施したWEBテストの回数は4000回を超えた。

また、高い生産性、効率化のエキスパートとしても、多くの経営者から絶大な人気を誇っている。忙しいのに儲からない経営者を対象にした『悪魔の時間術』では、長時間労働から解放され、売上を大幅にアップさせた成功事例多数。2014年に発売した同セミナー収録のDVDはAmazonレビューで 5つ星のうち 4.6を獲得した。

『7つの習慣』で有名な「フランクリン・コヴィー社」を世界に広げたロイスクルーガー氏より直接マネジメントやリーダーシップについて指導を受け、マーケティングだけでなく組織全体で収益を生み出す方法にも⻑けている。

【出版・メディア】

ニコ動ブロマガ「WEBマーケティングのエロしょーもない心理技術」

ニコニコ動画No.1Webマーケッターとして、わかりにくいWebマーケティングの世界や技術を、事例をもとに生放送で解説。ブロマガ「WEBマーケティングのエロしょーもない心理技術」を主宰。 (http://ch.nicovideo.jp/orecon)

番組枠を超えてオタキングとして有名な岡田斗司夫氏の番組にもゲスト出演。WEBマーケティングの専門家としてドワンゴのサイトを診断した。 (ニコ生岡田斗司夫ゼミ4月26日号「WEBの専門家から公開処刑。斗司夫のニコ生ここがダメ!」)


  • 書籍
    『常識を変えた15人「売れる仕組み」〜あなた の業界に衝撃を与えるサクセス・ストーリー〜』
    2016年4月25日には、ミラクルマインド出版より、ダンケネディとの共著『常識を変えた15人「売れる仕組み」〜あなたの業界に衝撃を与えるサクセス・ストーリー〜』を発売。Amazonのマーケティング・セールス部門でランキング1位を獲得。

  • まんが「WEBマーケティングのエロしょーもない心理技術」
    ( 企画・制作:今谷鉄柱事務所)

    ゼロから年商15億円のWEBサイトを作るまでの道のりを、エロとしょーもないギャグで漫画化。企画制作を手がけているのは、著書に織田裕二氏主演映画の漫画版『県庁の星1~4』(小学館)、『お受験の星1~4』(小学館)、作家本田健氏のベストセラー『ユダヤ人大富豪』(大和書房)シリーズの漫画版、朝日新聞出版刊、マンガ世界の偉人シリーズに『ガウディ』などがあり、国内、海外をあわせ累計発行部数は70万部を超えている今谷鉄柱氏。


  • DVD『社長の為の悪魔の時間管理術』
    2014年4月24日に、株式会社 K・E Mediaより、DVD『社長の為の悪魔の時間管理術』を発売。Amazonレビューで 5つ星のうち 4.6を獲得。 山本琢磨の開催しているセミナーのうち、最も人気のある同セミナーを収録。多忙でありながら利益の上がらない経営者からの成功事例の報告が相次いでいる。

【山本琢磨の主な経歴・実績】

・日経 BPベストショップ2位連続受賞。
・Yahoo!インターネットコミュ二ケーションアドバイザー全国1位。
・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。
・現在は株式会社reco、 株式オレコンなど、5社を経営しています。

日本最大級のブランド洋食器ECサイト構築日経ベストショップで常に上位3位以内に入賞。直営店においても新聞広告、店内POP、チラシ、Webデザインまで、オンライン、オフラインを問わず成約率を上げ、年商3億6000万円の売上を3年間で約2倍の年商7億5千万円にまで伸ばした。

EC店⻑のSEO勉強会を主催し、参加店舗の「伊藤久右衛門」「NeeL」「Drop- in」「京みずは」その多くが年商10億円を突破。

アフィリエイトのASP「A8.com」主催の「SEO/SEMセミナー」にて講演を始め、ネット通販関連のセミナーにて多数講演。セミナー満足度100%を出すなど人気を博す。

200社参加のECイベントも数多く開催し、販売企画での最高流通総額は5日で9000万円。顧客獲得数では5万円の投資金額で4万件もの顧客リストを獲得した。ネット通販関連のセミナーにて多数講演。受講者アンケートの結果お客様の満足度100%を出すなど人気を博す。

ペットとインテリア用品の卸元と提携し、ネットショップのフランチャイズ「店長.com」をリリース。ペット商品ではインターネット流通シェアの30%を獲得。インテリア商品ではYahoo!ショッピングの流通総額の50%以上を占める売上を達成し、自身が行ったセミナー参加者のうち87%が年商1億円を達成する。

また、最高月商が98万円しかなかった日曜大工品を扱う店舗をわずか2年で年商1億3000万円に。

不動産マーケティングのIDUで空間処理テクノロジーと、不動産オークションの可能性を知り、不動産マーケティングの会社を設立。他にも金融のマーケティング会社を設立→売却を経験。

現在は、プロデュース・コンサルティングの専門会社オレコンを設立。マーケティングエッジ社をゼロから半年で8000万円へと導いた。年商15億円以下の事業売上を最大化することを目的に、ドクターリセラをはじめ、数多くのコンサルティングを行っている。

 

推薦者の声

田窪洋士です。
山本さんが提供するWebマーケティングのノウハウは日本で下から二番目です。
冗談です。
上から157番目です。(笑)
ウソです。
日本でも最高レベルです。

成功事例はもちろん失敗事例も数多く知っており、その実践的な内容に、この業界で知られている有名な方々の中にも彼の影響を受けている方はたくさんいらっしゃいます。

私も山本さんのセミナーには頻繁に参加していますが、セミナーで聞いた内容をそのまま実行したところ、なんと2日後にはコンバージョンが30%以上も上がりました。(とにかくやることが簡単なんですよね・・・)

採算が取れずに諦めかけていた事業があったのですが、彼から聞いたアドバイスを取り入れただけで、短期間で採算が取れ始め、今でも継続した収益を生み出し続けています。

また、新たなキャンペーンにも導入してみたところ、アフィリエイターさんの参加率が向上しそのキャンペーン成功の大きな要因にもなりました。

私自信、事業としてLPO対策やコピーライティング代行などインターネット集客全般のサポートを行っているのですが、ここまで即日で成果に繋がるノウハウ提供ができるのは、おそらく山本さん以外にはいないと思います。

彼はマネジメントや時間術に関しても豊富な知識を持っており、企業を成長させるためのちょっとした裏ワザを知った時には本当に驚きましたし、時間術のセミナーでは、自社のコピーライターと副社長にも受講させたところ、効率が10倍以上になり、彼らの時給が何倍にも跳ね上がりました。

最近では海外ツアーに参加させて頂く機会も増え、毎回大きな学びを得ています。

ちなみに、山本さんとは一緒に飲みに行ったりもしますが、プライベートではとても楽しい関西人って感じで、そういった性格面も、山本さんを知らない人にお勧めできる点です。

株式会社Cyba
(マーケティング会社)
田窪洋士 様

東証一部上場企業のトップセールスマンとして幾度となく社長賞を獲得したが、会社の歯車として働き続けるには限界があると感じ、一念発起、インターネットビジネスの世界に足を踏み入れる。サイト量産することなく、短期間で稼ぐことができるゲリラ的なアフィリエイト手法の開発に次々と成功し、ランキング1位を連発。現在、株式会社Cyba代表取締役として、資本を持たない中小企業や個人事業主に対し、ネット上の競争で勝ち続けるための支援に全力で取り組んでいる。

こんにちは。株式会社カーロットの榊原です。

山本さんとは個人的にも親交があり、いつも経営に関するアドバイスを頂き成長に役立っています。

私自身、株式投資教育をはじめセドリ塾やWEBマーケティングやコンテンツ制作の事業も行っているのですが、山本さんのノウハウは今までに見たことがない実践的なもので、その知識や成果が出るまでのスピードにはいつも圧倒されています。

セミナーにも何度か参加させて頂きましたが、教えていただいたノウハウをすぐに実践してみたところ、わずか数日で大きくコンバージョンがアップし、クライアント様にも大きな利益をもたらすことができました。

おかげさまで、昨年はインフォトップで日本1位の売上を達成することができ、本当に感謝しています。

「顧客の満足は私たちの満足」これはカーロットの企業理念でもあるので、クライアント様に最大限の売上提供ができたことは私たちの自信にも繋がりました。

これまでずっとコピーライティングばかりを意識してきたので、正直言って「今までの時間を返してくれ!」って感じです(笑)

最近ではラスベガスやタイのツアーにも参加させて頂き、海外のマーケティングノウハウを知ることで、今後の経営にも大きな成果をもたらすことができるだろうとワクワクしています。

山本さんのようなレベルの高い方には滅多に巡り会えないと思いますので、彼から学べるチャンスを絶対に無駄にしないようにしてほしいと思います。

株式会社Carlot
(マーケティング会社)
榊原隆史 様

「株トレード専門学校《相場ゼミ》」「神リッチプロジェクト」など、トレーダー育成コンテンツの制作・プロモーションを得意とし“相場師朗×柴垣英昭”による「富豪ファミリープロジェクト第3期」ではインフォトップ「投資」部門にて2015年殿堂入り商品に選出される。常に期待以上の価値をクライアントに提供するべく、広告戦略からWebサイト制作、SEO対策、リスティング広告、効果測定までのWeb戦略を総合的にサポートしている。

株式会社オリガミ
代表取締役 井上智博 様

デザインオフィス経営。ツイッターやFacebookなどsocialメディアを活用したページビューを高める独自の手法を開発、主にデザイン制作からOEMの商品開発、中小企業のコンサルティングまで通販だけでなく多くの事業に精通。

数々のWEBサイトにおけるリニューアルや、新規立ち上げを成功させ、2時間で独自ドメインのネット通販サイトができるセミナー等、高いほうかを受けている。WordPressを活用したPPC向けテンプレートや、LPテンプレートplug-in (software)開発を手がける。

株式会社オリガミ
代表取締役 井上智博 様

日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
座席数:限定30席(埋まり次第受付終了) ※追加募集なし
参加費:通常価格98,000円→テスト販売価格59,800円
→先着10名様限定価格 39,800円(税込)

Q&A よくある質問

  • 参加費以外に費用は発生しますか?
  • セミナーへの参加費以外に費用はかかりませんので、ご安心ください。(会場までの交通費・宿泊費等はご負担ください)
  • 私はコンサルタントでもセミナー講師でもありませんが、このセミナーは役立ちますか?
  • はい。業種は関係ありません。どんなタイプのビジネスであっても、売りに繋がるセミナーの開催方法がわかり、バックエンド販売につなげることができるようになります。
  • まだ、駆け出しのコンサルなので、セミナーの経験が少なく内容についていけるか不安です。
  • 過去の参加者にはコンサルや、講師業とは全く無縁の業種の方もたくさんいらっしゃいました。例えば店舗ビジネスや、犬を販売するドッグブリーダーなど、セミナーを開催した経験のない方たちです。
  • 山本さんと同じコンサルタントですが、参加しても良いですか?
  • はい、問題ありません。セールスプレゼンのスキルを身に付けて、あなたのビジネスの活性化に貢献していただきたいと思っています。また、2年前に京都で開催した時には、この技術をマスターしようと’’お忍び’’で参加されたコンサルタントさんが多数いらっしゃいました。
  • コンサルタントとして起業準備中ですが、参加するメリットはありますか?
  • はい、メリットはたくさんあります。もし、どんなセミナー企画をやるのか?どんなバックエンド商品を販売するのか?決まっていないのであれば、より一層、ご満足頂ける内容です。
  • 受講料の後払い、分割支払いはできますか?
  • 申し訳ありませんが、受講料の後払いや分割払いはできません。なぜなら、この講座はあなたにとって自己投資だからです。経験上、投資せずにリターンを得るというのは難しいと思っています。
  • この『悪魔のセールスプレゼンマスター講座』を受講することによって、どんな人でも売上を上げるスキルが身につくということですか?
  • その通りです。このスキルを正しく身に付けることで、あらゆるシーンで成果を出すことができます。
  • 言う通りにやれば絶対に効果が出るんですか?
  • 言う通りにやることで効果が出る、というよりは絶対に効果を出す、という気持ちをもって参加してください。実践している人は結果を出していますが、他人に依存するような方には参加してほしくありません。
  • BtoBの業種でも大丈夫ですか?
  • どんなビジネスでも相手にするのは人です。あなたが開催を予定しているセミナーが、企業向けであろうと一般顧客向けであろうと変わりません。実際、私のクライアントさんにも企業向けのセミナーを開催して、契約を獲得したりお仕事をされている方も多数いらしゃいます。
  • 仕事が忙しくて学んでも実践できずにすぐ忘れてしまいそうです。
  • 私がセミナーで教えることを全部覚えようとするのではなく、学んだことを1つでもいいので出来る事から実践していってください。その日からすぐに実践できる事はたくさんあります。あなたが忙しく働いているとしても、1つ1つこのセミナーで学んだことを実践していくことで、少しずつセミナー集客に割いていた時間が不要になり、少ない見込み客からでも、得られる利益額が増えていくはずです。
  • 差別化できる商品がないのですが、それでもセミナーを通じて売上を上げられますか?
  • 他と変わらない商品でも、お客様へのアプローチの仕方によっては差別化は十分できると思います。例えば、商品に関するノウハウや、使い方、よくある間違いを教えてあげることです。お客様は’’あなたが信頼できる人物かどうか?’’を、重要視しているので、信頼関係を築くことで、高額商品であっても販売することが可能です。

追申:もし参加にあたり事前に知りたいこと、お問い合わせがございましたら、
customer-relations@orecon.co.jp までメールを下さい。 どんな些細な質問でも、お答えします。
お気軽にご連絡ください。

日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
座席数:限定30席(埋まり次第受付終了) ※追加募集なし
参加費:通常価格98,000円→テスト販売価格59,800円
→先着10名様限定価格 39,800円(税込)

セミナー詳細

日程

日時:11月26日(土)13:00〜17:00(受付12:30〜)
会場:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム4I
住所:〒104-0031
東京都中央区京橋1丁目7 京橋1-7-1 戸田ビルディング 4F

最寄り駅

JR山手線・中央線・総武線・京浜東北線・京葉線
東京駅 八重洲中央口 徒歩5分

東京メトロ
丸ノ内線 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分
銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩2分
東西線・都営浅草線・銀座線 日本橋駅 B1出口 徒歩5分

場所

人数

30席限定

参加費

通常 98,000円
テスト販売価格 59,800円
→ 先着10名様限定価格 39,800円(税込)

持ち物

ノートと筆記用具

その他

※お申し込み頂いてから2日~3日以内にお支払いをお願いします。お支払いが確認できない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
※お支払いが2日~3日以内に難しい場合は、事前にご連絡いただけますようよろしくお願いします。

※お申し込み後、確認のため事務局(050-3754-3452 営業時間9時~18時)よりご連絡させていただく場合がございます。

※また、facebook友達の方へ通知などが出ることは一切ありませんので、ご安心ください。

追伸

あなた自身の手にあなたの
『人生』のコントロールを取り戻す

「自分=商品」というビジネスをされているあなたへ 最後に私からの想いを伝えさせてください。

売上が上がらない、長時間労働、時給が上がらない、の悪循環は、あなたの『人生』をすり減らす要因となります。今回のセミナーでは大げさではなく、あなた自身がお金と時間を自由自在にコントロールできる状態。つまりあなたの『人生』を取り戻すことを裏のゴールとしています。

私はウェブコンサルタントとして、この業界にいる人間として、現在の状況に強い危機感を抱いています。

例えば、多くの高額塾や、教材を販売している会社があなたを誘導し、商品を買わせる為にあなたを洗脳しています。活かさず殺さず、ずっと小難しい(だけど本当に効果の有ることは教えない。教えられない)そのうえ再現性のないコンテンツをあなたに売りつけ続けることで儲けています。

沢山集客しなくたって、時間をかけなくたって、高額なバックエンド商品の販売はできるのですが、そういった話は、彼らにとって都合が悪いのです。

実際、私はそういったマーケティング情報を販売している企業にコンサルティングを行った際に、その裏側を見てショックを受けました・・・。

これは、本当に悲しいことです。

実は社長には3種類あるのですが、

ひとつは「忙しくて儲かっていない社長」もう一つは「忙しくて儲かっている社長」 そして最後に、「忙しくなくて儲かっている社長」です。

そこで、今回のノウハウを広く公開することで
お金と時間、つまりはつまり自分の「人生」をコントロールできる社長を
たくさん作りたいと思っています。

1人でも多く、お金と時間から開放された
『オレの人生をコントロールできる』社長を作ることが
株式会社オレコン 山本琢磨の願いです。

「自分のスキルに最大限に投資し、自分の人生をコントロールするための努力を惜しまない」

そんな熱い思いを持ったあなたと、会場でお会いできるのを楽しみにしております。
悪魔のセールスプレゼンスキルを使って、もっと売上をアップさせてください。

山本琢磨