もしかして他人の視線、気にしてる?

もしかして他人の視線、気にしてる?

ヤマタクです。
前回、セミナーの告知をしたんだけど
どんな内容なのか、もう少し知りたい人のために…


ブラック企業やマルチ・保険営業が使う洗脳術を、
いかにして応用すべきなのか?


去年、ニコ生で放送した
’’悪魔の洗脳術’’の回が見れます。(57分44秒)
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1448482739
12月24日に東京で「スタッフ洗脳完全マニュアル」講座を
開催するから、迷っている人は、是非見ておいて欲しい。


 

誤解を恐れずに言うが、


人々を幸せにしているか?
していないのか?という議論は抜きにして、
’’洗脳’’というのはお金になる。


お金になってしまうのだ。


だから私たち経営者はその’’仕組み・メカニズム’’が
一体どうなっているのか?知らなければならない。


なんでこんな話をするかというと、
大多数の経営者はこの手の話をタブー視をしてるから。


「もっと肩の力を抜いていいのになー」なんて思うんだけど
どうやら大多数の経営者は違う感覚らしい。


腫れ物を触るかのように。


まぁ、セミナーで洗脳テクニックを学ぶなんて、
従業員どころか、家族や友人にも言えないよね。


だから、12月の開催セミナーは
その点を、【十分な配慮】をしたいと思っています。


例えば、
あなたがスタッフ洗脳完全マニュアルのセミナー参加に
躊躇するとしたら、こんな理由じゃないかと思ってます。


1、うちの社員はそんなことをしないだろう
2、うちの社員はこの手の環境を受け入れないだろう
3、課長が許さないだろう
4、士気が低下してしまう
5、私が暴君のように見えてしまう
6、人はなんと思うだろう
7、私のビジネスは他とは事情が違う
8、こういうマネジメントをやる時間がない


とかとか。


迷う理由もわかる。
なにせ、セミナータイトルが『スタッフ洗脳完全マニュアル』なんだから。


特に、


5、私が暴君のように見えてしまう
6、人はなんと思うだろう


この辺は、やっぱり気になるだろうし
どうせなら誰にもバレずにこっそりセミナー受講したいよね?


社内の共有メールに残った申し込み履歴を見られたり、
領収書が経理に回ったりしたら、従業員から総スカンを食らって
二度と口を聞いてもらえなくなるかもしれない。


だから安心してほしい。


あなたが望むのであれば、
購入処理、領収書などにまつわるやりとりは全て、
【経営者のためのスタッフ満足度アップセミナー】と
名前を変更して、処理できるようにした。


だから心配しないで。


いますぐ、このセミナー詳細を読んで申し込んでほしい。


ページの下の方にある赤いボタンが、目印です。
↓↓↓
https://www.orecon.co.jp/wp_lp/20161224_a/



ーヤマタク



Share

山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。