【マイクロコピー】売上の流れを止める巨大な水門

【マイクロコピー】売上の流れを止める巨大な水門

多くのウェブサイトでは、
利益を十分に上げる高いポテンシャルがあるのにも関わらず、
巨大な閂(かんぬき)が掛かり、
お金の流れが堰き止められた状態になっています。

そしてこの閂が掛かっている場所が、
たいていのケースで「ホットスポット」、
つまり購入ボタンや、ショッピングカート、入力フォーム周りなどです。

ホットスポットは、不安、懸念、疑問といった
顧客のネガティヴな感情が起きやすく、
顧客が行動するのをやめてしまうことが多い場所です。

マイクロコピーを使えば、あらかじめ顧客の感情を汲み取り、
先回りすることができるので、顧客を不安にさせたり、
イライラさせることなくスムーズに、行動を起こしてもらうことができます。

マイクロコピーは、究極の顧客理解のスキルでもあるのです。
もしあなたが通販サイトを運営していて、、、
・人は出入りしているはずなのに思ったより売上が上がらない
・新規会員登録の数が伸び悩んでいる
・メールマガジンの購読者が中々増えない
・「カゴ落ち」がひどくて、どうしたらいいのかわからない
・ページの途中離脱率が高い

のであれば、「マイクロコピー」を使って
いますぐ改善することができます。

マイクロコピーは
1センテンス、1フレーズ、1ワードの短いコピーですが、
適切な場所に適切な言葉を使うことで、人を行動させることができます。
「そんなの聞いたことない!」

そう思いましたか?
それもそのハズ。
シリコンバレーやマーケティング企業が使っている技術を
A/Bテスト事例をベースに、国内のEC事業者向けに体系化したものです。
国内では初めてご紹介するセミナーになります。

このマイクロコピーは、あなたのウェブサイトの
顧客が離脱しやすい箇所、を局地的に改善することができるパワーがあります。
これが高い成約率を叩き出す理由です。

・ショッピングカートシステム内
・購入ボタン周り
・メルマガ購読フォーム
・資料請求申し込みフォーム
・404ページ
…(まだまだ続く)

もうちょっとで、
お客さんを取り逃がしているなんて、
とっても勿体ないことだと思いませんか?

☑ お金も時間も掛けずに、通販サイト全体の成約率を最大化させたい
☑  新規会員数を増やし、利益率も最大化したい
☑ 自社メルマガの購読者をもっと増やしたい
☑ 注文が殺到するランディングページが欲しい
☑ お客さんからのお問い合わせが多いホームページが欲しい
☑ FB広告の費用を抑えられるようサイトを最適化させたい
そんなあなたのためのセミナーです。

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・ECサイト運営者さま向けで、簡単やさしい
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山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。