【LINE@限定】デザイン初心者にこそ知ってほしい

未分類

こんにちは、ヤマタクです

まずは、すでに動画を見た方のご感想を。

 

 

 

 

 

WEBサイトはデザイナーとか知識のある人しかいじれない

って思ってる人も多いんではないでしょうか

 

これ、間違いね。

 

というのは言い過ぎですが、まあ少なくとも、

「売り上げが上がるサイトデザインは、あなたがすぐに自分で改善できるもの」

なんです。

視線誘導とかのお話、まだみてないよって方は
こちらから見てください

 

今日はここから先の話。
例えば、皆様ご存知のオートコンプリート

これを修正するのは、「タグ打ちってなーに」って方ですと
結構時間がかかるかもしれません

でもそれは、そこだけ外注すれば済む話

なに、「外注する費用がない」だと?

そんな時は、自分で変えられる部分だけ先に変えて、
収益を増やして
それを投資すればいい

自分で変えられる部分、いっぱいあるはずなんです

商品画像を
・大きくする
・モデルの視線をボタンに向ける

とか、半日で終わりそうでしょ?

 

これをやらないと、たくさんのお客さんが零れ落ちてるよ!

って事例と、テクニックを解説しています。

 

穴だらけのバケツにいくら水を注いでも、水道代(=広告費)がもったいないだけ・・・
まずは穴を塞ぎましょう。

注目を集めて、成約率を上げる
これを構造化しました

どれもA/Bテストで証明された普遍的な真実です。

オンリーワンなのは、
WEBデザイナーじゃなくてもすぐに改善できる部分にフォーカスしていること

そして今回だけの特典として

・これまでの参加者が互いのサイトをレビューしあって、
「ここでお客さん逃げてるよ」
って部分をチェックリスト化したシート

・売れるキーワードの選び方

・成約率の上がるフォント特典(オススメフォントと入手の仕方)

をつけています。
セミナーの最初の部分だけ、お見せしますね

 

動画セミナーの冒頭部分

 

テストデータの蓄積とリサーチにかけたコストがかなり大きいので
全部無料でお見せすることができないのですが、

LINEで友達になってくれているあなたに
こっそり内緒で、10,000円の割引をさせていただきます。

クーポンコードに dcap と入れてください。

動画セミナーを受講する

4月15日までの限定価格になります

わからないことがありましたら、
LINEでもメール(customer-relations@orecon.co.jp)でも
ご遠慮なくお聞きくださいね

ヤマタクと

前の投稿
【LINE限定特典】WEBサイト心理技術ミニ講座
次の投稿
オレコン式 働き方改革?『そこで超生産性ですよ』

関連記事