崖っぷちセールスライターの逆転劇・・・part2

未分類

(昨日の続き・・・)

どうも山本琢磨です。

売り上げに貢献できず、
会社からクビ宣告を受けてしまった
崖っぷちセールスライター、Tさん。

どうやったら自社ランディングページの
売り上げが伸ばせるんだろうか・・・

完全にお手上げ状態の中、

偶然にもオレコンの
「マイクロコピーの作り方」という
フェイスブック広告を見つけました。

すぐにメルマガを読んで・・・
売り上げの改善事例が紹介されていたので、

「もうこれしかない・・・!」と確信。

会社に内緒で(自腹を切って)参加したところ、

「これだ!」という改善点を見つけることができました。

 

Tさんは次の日、
誰よりも早く会社に出社し、

遅れてやってきた社内の制作チームに、
すぐにページの修正を依頼。

すると・・・

このマイクロコピーの修正が
社内が騒然となる、
大逆転劇を巻き起こします
↓↓↓
動画インタビューを見る

 

 ーヤマタク

先日から行なっている、
マイクロコピー講座のアンケート。

今すぐ回答する(2分で済みます)

ご回答をくださった方には、
できるだけ早く当落のご連絡を差し上げます。
楽しみにしていてくださいね。

ヤマタクと

前の投稿
崖っぷちセールスライターの逆転劇・・・
次の投稿
【偉人のウソ】 ナポレオンヒルは倒産だらけで思考は現実になってない

関連記事