暗闇の修行:完結編

■オレ、こんな事やっていいのかな?クイ〜〜ズ! Q. 身体の真ん中にあって、鍛えれば鍛えるほど強くなる 「キン」のつくものってな〜〜んだ。                                   「腹筋」だよ、おい!またか!チミはほんとに下品だな。 関係ないけど、昨日しゃがんだ瞬間にスーツのおしりのところが破けたんだよ。 ポケットの裏地がはみ出てて、大きな羽根つきギャザーに見えたよ。 君はS?、M?、   ワシはLだよ。 というとこで、続きを書こうという気持ちになってきました。 え〜っとどこまでだっけ、「中に出す」じゃなくて「中に入る」ってところですね 暗闇から更にドアをくぐって暗闇に入っていくんですよ。 先に入ったKさん「こっちだよ〜ヤマタクさん」と暗闇からの呼び声。 地面がさっきのオフィス用の絨毯と違った感覚、 ジャリ、ジャリっと小石があるような感覚が足裏から伝わる。 暗闇のエキスパートAさん「右奥で〜す、右奥にすすんでくださ〜い」 ん?いい匂い。 これはワンピース美女の臭いだ! すかさずワシは嗅覚から入った情報を股間を経由して脳に戻し 「聴覚」「触覚」をフル使って場所を割り出す。 10時の方向! 距離2メートル! 白杖をカカカカと素早く動かし、障害物がないことを確認 秒速2mでワンピース美女に近づく。 白杖がカツっと相手の足に当たった。 見つけた!そう思って手を伸ばした 「ヤマタクさんびっくりした〜」Sモトさんの背中にタッチ 「え?どうしたんですか?」後ろでワンピース美女の声 しまった!追い越してしまった。 ○美女 ↑ Sモト ○← □ドア ○ワシ 図にすると、こういう流れ はい、残念でした。と エロでスピードを上げても失敗するよね。 みんなも欲望で判断がブレないように気をつけてみて。エヘ。   ということで、全員がドアの中に入った Aさん「みなさ〜〜ん手をつないでくださ〜い」 よし!キタ! 中学校のフォークダンス以来の女子と手をつなぐビッグチャンス! BGMはハマショーの「Money」 きわめて合法的に、ワンピース美女の手をつなぐことが出来る 暗闇ってさいこー! そんなことを心の名で叫びながら暗闇に手をのばす あ、手を見つけた!必要以上に二の腕にさわり、 そして手をニギニギ。 「それ私の手ですね」Aさん エヘ。 またやっちゃった。全員で手をつないだようです Aさん「円になって手をつないだまま自己紹介してください このさいニックネームをつけてください」 はい、それじゃ~あなたから 「はい、え〜っとケイコなのでケイちゃんです。お願いします ネコが大好きで、今日はここに来る前に猫カフェに行ってきました」 ワンピース美女の名前はケイコだったんだな。 しかもネコ好き、ゴロゴロしたい。ペロペロしたい。 あと適当に自己紹介が終わり。 そこへ、ガラガラッっと遅れてやってきた音 「え?なんすかコレ?」若い声 なんかイケメンっぽい雰囲気 けど体臭臭い。 「ど〜も〜、遅れまして〜ケンジことケンでお願いします〜。」 「ケンジさんおそ〜い」とケイちゃん あ〜、男つきかよ。なんだよ、 やってらんねーな、テンション真っ暗やでホンマ。 という感じでその後、 玄関、部屋の中、庭、こたつ、みかんとクッキー、お茶のんで、ほっこりして 色々あって、最後にまた靴はいて、表に出て、部屋から出て、最初の円陣組んだ椅子にもどり 締めやって、終わり。 ええ、 端折りました。 途中めっちゃゲラゲラ笑う事態になり 「こんなに盛り上がったチームも無い」とムダなお墨付きをAさんBさんにもらい 最高に楽しかった。 え?コピーのスキル? スワイプを検索置換すればいいんじゃないの。 ちうことで、詳しく内容を聞きたい方は、 以下から一緒にご参加いただくか ↓ http://bargain.thebase.in/items/398190 来週セミナーの懇親会にお越しください。 ↓ http://150.60.81.235/lp/20140218/ 一緒に飲みにいこー!!
Share

山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。