悪魔のWEBサイト制作マスター講座+時短術(3ヶ月集中)

悪魔のWEBサイト制作マスター講座+時短術(3ヶ月集中)

「あの時このワークショップを受けていれば…」
「家に帰って今すぐページを編集したくてたまらなくなる」
「これを知っているのと、知らないのとでは人生レベルで違う…」

 

と、参加者からの満足度が最も高い2つのワークショップがついに合体。
お客様の声から実現しました。

3ヶ月短期集中で、
① 年商を3倍以上にするWEB制作術を手に入れ
② 働く時間を現在の1/3以下にする。
方法をあなたにインストールすることができるワークショップです。

 

【こんなあなたにおすすめ】
・「売上につながるデザイン」と「きれいなだけのデザイン」の“違い”がわからない…
・ページの何を変えれば、売上につながるのか?具体的に知りたい…
・朝から晩まで働いているのに、ちっとも儲からん …
・やりたいことはどんどん湧いてくるのに、時間がなくて先延ばし…
・人がどんどんやめていく、自分以外の人が育たない…

 

そんな疑問や悩みを抱えた経営者の方や、個人事業を営んでいるあなたにおすすめです。

 

プログラム内容:
【開催期間】3月〜5月の3ヶ月間
(セミナー全3回+リモートコンサル)
セミナー開催は3/10・4/7・5/12
10:00〜17:00、
※途中昼食をはさみます。
詳細はご参加の方に別途お知らせします
【開催場所】 ご参加の方に別途お知らせします
【参加人数】 限定12社
【必達目標】 3ヶ月以内に生産性の低い経営者から「オレコン社長」へ
① 年商を3倍以上にするWEB制作術を手に入れ
② 働く時間を現在の1/3以下にする。
【内容】
課題:毎回、山本琢磨より時間術のワークショップ、そして課題を提示します。
発表:課題に対しての1か月の成果を全員の前で発表してもらいます。
発表に対して、ディスカッション&山本琢磨によるフィードバック
※現時点での予定です。内容は進行状況をみて最良の方法を取るため若干変更になる場合がございます。
【特典】
+特典①3つの時給計算シート 1万円相当
+特典②完全時短管理シート 1万円相当
+特典③勝手に動くルーチンマップ&事例集 3万円相当
+特典④プロをアゴで使えるタスクボード&事例 4万円相当
+特典⑤急成長企業が使っているMTGシート 10万円相当
+特典⑥倒産寸前の会社を救った問題解決シート 10万円相当
+特典⑦3ヶ月遠隔無料コンサル 30万円相当
+特典⑧助成金申請シート2種類 5万円相当
+特典⑨海外セミナー無料参加権 30万円相当
合計:94万円相当の特典が付きます

 

今すぐワークショップに参加する

 

 

Share

山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。