【無料プレゼント】コンテンツの作り方64のヒント集

【無料プレゼント】コンテンツの作り方64のヒント集

どうも、ヤマタクです。

【ついに、コンテンツを作るためのガイドブックが完成しました!】

もし、あなたが、

・郵送のニュースレターを導入する予定だけど、何を書いたらいいのかわからない。
・メルマガ、ブログに初めて挑戦するけど、続けられるだろうか?
・文章なんて書いたことないのに、どんな風に書けばいいの?
・お客さんに飽きられてしまうのではないか、、、
・既に、ネタに困る予感がする

もし、あなたがそんな悩みを抱えているのなら
この『コンテンツの作り方64のヒント集』を読んで欲しい。

例えば、、、
紙媒体のニュースレター、ブログ、メルマガ、ユーチューブに、ポッドキャスト、SNS。

コンテンツを作ることはそんなに難しくないのだ。

にも関わらず、多くの人たちは、自分のアイデアを文章にしたり、
情報をまとめて世に出すことを、恐れている。

何か特別な儀式のように、難しいと思っている人もいるようだが、、、笑
それは、大きな誤解だ!

コンテンツは、あなたにとって、
顧客との有益なコミュニケーションツールだ。
もっと、気楽にやっていい。

そして、コンテンツが、顧客を連れて来てくれる。
売上も当然アップするのに、どうしてやらないのか。

だから、コンテンツを作るのにあなたが困らないように
私が64のヒントを授けたいと思う。

どうか、印刷して読んでくれ。
コンテンツ作りの相棒にして欲しい。

私の発行しているメルマガ、ヤマタク通信の読者限定で、
この『コンテンツの作り方64のヒント集』を送るぞい。もちろん無料。

下記のフォームにいつも使っているメールアドレスを入力して
「購読」をクリックだ!



Share

山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。