8→240万円!

先週の金曜日に京都で
シークレットセミナーを行いました。

って
「言っちゃシークレットにならないだろ!」
と。

セミナーの内容は

たった8リストという少ない顧客リストで
240万円の売上を出すための方法

タイトルからキャチーですが、
正直言って、プロ向けのセミナーです。

実際に成功した体験や、
多くの失敗談も交えて裏側までお話し、

・どうすれば8リストで240万円という結果が残せるのか?
・それは誰にでも本当にできるようになるのか?
・どんな業態でも使えるようになるのか?

などご質問にお応えしつつ、
ゼロからどういうふうに作ればいいのか?
ワークショップ形式で実際につくってもらいながら
進めていきました。

参加者の中で
飲食店をいくつも経営されているIさんは

「コレは社員教育にも使える。
ものすごくブラッシュアップに役立った」

もうかれこれ1〜2年も
お付き合いくださっていて
ものすごく嬉しかったです。

士業をされていて、
今後フランチャイズを薦めているYさんは

「バックエンドの作り方、売り方がわからなかったが
細かくヤルべきことが見つかったので、一つづつ
やっていきます。」

と具体的な行動に落とし込まれていまいた。
気になる内容と言えば
例えば、
販売する際には言葉も重要ですが、
言葉以外の情報で70%が伝わってしまっています。

そこで、
・WEBセミナー
・WEBサイトの表示内容
・スタッフに伝える時

全てに共通する
「ノンバーバルコミュニケーション」について
ワークを通して身につけてもらいました。
他には、
「一度に伝えられる情報量は決まっている」
という内容も

ワークで修正していく中で、
参加者の方からは、

「山本先生は、本当はもっと話せることが
いろいろあるだろうに、
それを自分たちが消化できる情報量にコントロールしてくれる、
その心遣いを感じる。」

私がやっているセミナーの裏側まで
理解されてしまい。
ちょっとやりにくかったりもしました。(笑)
このセミナーで配布した
90%の成約率を出したテンプレートも
使い方と、ワークを通じて記入してもらいました、

受講者からは、

「セミナーで聞いたことはあまり覚えていないから
テンプレートや資料をもらえたのがありがたい。
帰ってから、すぐに使える。」

「テンプレートがよかった。講座が本当にできる」

など感想をいただくほど、
満足度は高かったようです。

 

しかし、
「こんなセミナーが有るなんて聞いてない!」
と言われるのも覚悟していました。
本当にすみません、
募集は一部のVIPの方だけで、
皆様にはお伝えできずにおりました。

その理由は、
プレセミナーだからなんです。

本当に良いセミナーをおとどけするにあたって、
改善点をあぶり出すためのセミナーだからです。
だから、
皆様にお届けする時は、モット良い
もっと洗練された内容に仕上がっています。

そしてそれだじゃないんです、

ノンバーバルコミュニケーションをモット深く学ぶため、
言葉を使わない公演「ギア」のS席に全員参加してきました。

IMG_2524

ノンバーバルコミュニケーションをモット深く学ぶため、
言葉を使わない公演「ギア」のに全員参加してきました。

最後に舞台の運営をされている方と懇親会を行うなど
公演を成功させる秘訣なども聞けるという
2倍美味しいプログラムです。
色んな裏側が見れる
たった8リストという少ない顧客リストで
240万円の売上を出すための方法

知りたい人は他にいませんか?
希望される方は、

http://150.60.81.235/contact/
ここから連絡ください、
先行して情報をお伝えします。

Share

山本 琢磨

株式会社オレコンの山本琢磨です。