【11月開催】超生産性1DAYプログラム

一括払い ¥5800
【11月開催】超生産性1DAYプログラム

セミナー概要

本セミナーの受講受付は終了致しました。

セミナー詳細

ただでさえ忙しいのに、1人でも従業員に辞められたら会社は倒産してしまう。
人材リソース不足のギリギリ経営をしている社長のあなたへ。

「このまま自分が倒れたら、会社は終わり…。」そんな風に、思うことはありませんか?
自分は朝から晩まで働いているのに、スタッフは暇を持て余してダラダラ働く始末。

でもだからと言って、従業員に辞められると会社が回らなくなってしまう。
なのであまり強くは言えず、イライラは募るばかり…。そんなジレンマに板挟みになってはいないでしょうか?

今の会社の環境をまるっと変えたいなら、このプログラムに参加してください。

全77業種で効果実証済み、
あなた、従業員、会社の3つ全てが「超生産性的」に生まれ変わる仕組みをお教えします。

この「超生産性的」な考え方と、仕組みを会社に導入すれば、 売り上げを伸ばしながら、働く時間を減らすことができるでしょう。
「自分がいないと会社が回らない」というのは、思い込みだったと気がつくはずです。

社長もスタッフも残業ゼロ。
しっかりと休める会社を作るための1日セミナーです。

社長最大の悩みは「自分の時間がないこと」です。

新事業に時間を費やしたり、人脈を広げたり、趣味に費やす時間ができたり、家族サービスをする時間を増やすことができたり、この「超生産」の考え方を身につけるだけで、その全てが手に入るようになります。

このセミナーに参加することで、あなたの「働き方」に対する考え方は、まるっと変わってしまうかもしれません。なにより、睡眠がしっかり取れるようになり、好きなことに打ち込めるようになります。そうすると疲れ方も変わり、仕事が楽しくなり、職場にもいい影響を与えられるようになるでしょう。

本当に積極的に稼ぐためには、超生産的に働いて、積極的に休まなければならないのです。

家族のため、地域貢献のため始めた事業のはずなのに、休みもなく過労でイライラし、お客さんの顔を見るのも嫌、家族には当たり散らす、仕事のパフォーマンスも落ちている、辛いけど休めなかった。もしあなたが、今そんな状況なら、ぜひこのプログラムへ参加をしてみてください。


この講師のその他のセミナー