【12月開催】スタッフ洗脳術ver2.0

一括払い ¥50000
【12月開催】スタッフ洗脳術ver2.0

セミナー概要

本セミナーの受講受付は終了致しました。

セミナー詳細

「スタッフが思うように動かない」 そんな悩みを抱える経営者のあなたへ

 カルト教団や新興宗教が「洗脳」や「操作」で一般庶民を巧みに操り、入信させ、お金を騙し取っていることは誰もが知っています。また、度々起きる芸能人の洗脳騒動など、頭脳明晰な人が、まるで魔法にでもかかったかのように、信仰に夢中になり、大切な財産を差し出しています。もちろんこれは違法です。

 でも、だからと言って、洗脳や操作のテクニックがビジネスで使われないわけではありません。実際には使われています。しかも、しょっちゅう使われているのです。そして、ほとんどの場合、一般の人には「それ」と気付かれないようにカモフラージュされて使われているのです。

例えば、誰もが知っているディニーランドや、スターバックスのスタッフ教育でもそれは使われています。リッツ・カールトンやザッポスのような、超一流のカスタマーサービスで知られる有名企業でも、それは使われています。

率直に言いましょう、、、

従業員が1万人を超える世界的企業や、規模は小さいながらも”偉大な企業”として認知される’’スモールジャイアンツ’’と呼ばれる一部の中小企業では、洗脳や操作の技術をスタッフ教育のプロセスに取り入れています。

もしこの技術を、経営者であるあなたがマスターできれば、あなたは今よりもっと沢山の優秀なスタッフを集め、育て、ビジネスを急成長させることができます。しかも、ボーナスや給料のために働くスタッフではなく、あなたの会社のミッションやバリューに共感し、並々ならぬ情熱を抱きながら働いてくれているような素晴らしいスタッフたちです。

でも、どうやったらそんなことができるのか?

簡単なことです。実は、洗脳や操作に使われている「心理誘導のエッセンス」だけを取り出し、それをあなたの会社のスタッフ採用や社員教育に応用する方法があります。今回の12月24日(日)クリスマスイブの集中講義では、その方法を全て公開します。

・ ゲスト講師にZEX pte.LTDより岡芹史郎氏。限定16名限りのクローズドなセミナーです。
・ 秘匿性の高い内容を扱うため、懇親会への出席が条件となります。
・ セミナーのみの参加をご希望の場合には参加費5万円(税込)となりますのでご了承くださいませ。
・ WEB受講とは異なり、最新の内容にアップグレードされています。

スタッフ洗脳術ver2.0 セミナーの詳しい内容は下記をご覧ください
↓↓↓
https://www.orecon.co.jp/wp_lp/sennou1day/

オレコン山本琢磨×岡芹 史郎
X’masイブ集中講座:限定16名様

【日時】12月24日(日) 18:00~21:30(受付17:30~)懇親会あり
【場所】TKP新橋汐留ビジネスセンター 
カンファレンスルーム101


この講師のその他のセミナー