【LINE友だち限定】超生産性という明確な基準

LINEコンテンツ

こんにちは

これまで何回かに分けて、超生産性という基準で時間を管理する考え方をご紹介しました

 

ただ、伝えきれていない部分もあれば、

これからの人生の過ごし方を変えたい、という明確な意思を持つ方にしか伝えたくないこと、というのもあります。

 

そこで、5月20日(土)と22日(月)に、それをがっつりお伝えできる場を用意しました。

詳しくはここから

 

LINE限定で、2900円になるクーポンをおつけします

クーポンコード入れるところに「seisan」って入れてください

 

参加する

 

これまでに受講した方の、ビフォーアフターの声です

 

クーポン使わずに申し込んだ!

日付が合わずに行けないけど、動画で見たい!

という方は、LINEでメッセージください。

ヤマタクと

前の投稿
LINEで使える「一言」
次の投稿
そもそも、生産性ってなんなの?

関連記事