明日、帰国します

その他

 

 

まいど、ヤマタクです。

 

 

明日の朝、日本へ帰国します。

 

 

昨日はタイの水掛け祭りで

悪ガキが近づいてきて強烈な水鉄砲を食らい

ヤマタクは完全に目をやられた。

 

 

今週はメルマガもほとんど書けなかったらか

来週はタイでのマル秘話も含めて

いろいろチミにもシェアしていこうと思う。

 

ーーーーここからーーーー

 

*【悪魔のWEBサイト作成講座(上級編)】ですが

本日4月14日(木)で募集が終了となります。

 

「一度与えた第一印象をやり直すチャンスは二度とない。」

 

 

この言葉はアメリカのことわざで、

第一印象はその後、ほとんど変わることがないという意味です。

 

 

私たちは、初めて会った人に対して

あまり意識することなく第一印象を抱きますよね。

 

・この人なんか合うな・・・

・この人優しそうだな・・・

・この人なんか怪しそうだな・・・

 

など。

 

 

これはホームページや、ネットショップでも同じことが言えます。

 

 

つまり、お客さんがあなたのサイトを見て

 

 

・なんとなく良いな

・この商品良さそうだな

・この商品胡散臭いな

 

 

と感じるのも、すべて第一印象

つまり「見た目」ですね。

 

 

今回開催する

【悪魔のWEBサイト作成講座(上級編)】

あなたのホームページやネットショップの売上を

手っ取り早く上げる為のデザインを教える講座です。

 

綺麗なサイトを作る方法ではなく

利益に直結したサイト作成の方法です。

 

 

実際、この講座に参加した方は、

 

 

・自営業で共に働いていた旦那さんが亡くなり突然シングルマザーに。

 そんな苦しい状況だったにも関わらず売上10倍を達成。

 

 

・言われたことをそのまま実践しただけでで、コンバージョンが2割UP。

 

 

・ネットショップを立ち上げて、2ヶ月目で50〜60万円、3ヶ月目で70万円の利益を達成。

 

 

などの成果が出ています。

 

 

=========================

この講座の募集は本日4月14日(木)までです。

=========================

 

 

もしあなたが、ホームページやネットショップからの利益を

短期間で増やしたいなら、お申込みください。

 

ーーーーここまでーーーー

 

 

ーヤマタク

 

 

PS

今回参加してくれる人には

タイで仕入れた情報もコッソリ教えます。

 

ぜひ懇親会にも参加してください。

受付中のデジタルマーケティングセミナー

 

ヤマタクと

前の投稿
集客不足からの脱却
次の投稿
クレームが来ました

関連記事