広州卸売市場 成人用品市場

マーケティング

・中国に行ってきます
http://wp.me/p4uEvT-dO
・広州1日目
http://wp.me/p4uEvT-dW
・広州1日目後編
http://wp.me/p4uEvT-e0
・2日目
http://wp.me/p4uEvT-e7
・広州交易会
http://wp.me/p4uEvT-ee
・広州交易会 中編
http://wp.me/p4uEvT-eh
・広州交易会 後編
http://wp.me/p4uEvT-eo
・広州卸売市場 早朝
http://wp.me/p4uEvT-ev

 

午前中にアパレル市場に行き
画像の重要さを知った。

 

画像がアレな、例えゲロ臭く、
周りでラーメンを食べながら
睨まれながら接客されても、

 

買おうと思ってしまう。
ひと通りアパレル市場の
ビルの中を回った後、

 

やっと外に脱出。

 

息ができなくて死ぬかと思った、

 

その後、またもやワンボックスカー
走ってきて、道の真中で止まり

 

「急いで乗れ!」

 

とのお達し。
24でいうところの、ジャックが
陰謀でFBIに囲まれた中で、
隙をついてm急いで逃走に乗り込んだ感じ

 

そして乗り込んだ車内。
目の前を何かが横切る

 

ハエか!?

 

いや蚊だ。

 

蚊が数匹いるのだ。
目の前の蚊は叩けるが、
それ以外はどうにもならない、

 

次のビルにつくまでの間、
車内の全員が蚊が通るたび
身体を急にくねらせるという

 

外から見たらきっと
EXILEに見えたかもしれない。

 

そんなしょうもない事を考えているうちに、
次のビルの前で降ろされた。

 

そのビルの看板には
立体文字で

 

「広州成人用品市場」

 

と、書かれていた。

 

「成人用品とはなにか?」って
アダルトグッツのことだよ!

 

このメルマガの読者なら
わかってるんだろ、
なのに、わざわざ言わせるところが

 

オレコンメルマガ読者だ。

 

「矢口真里ちゃん」

 

ただなんとなく言ってみたかっただけだ。
それだけで分かり合える。
それがオレコン読者だと思う。

 

フルーツポンチ

 

これだけで十分だと思う時もある。
逆さに読むとチンポツールフ。

 

逆さに読む必要は一切無い
それでも逆さに読む
だからオレコンメルマガも読むんだろう。

 

たまにこんなことを書いていると
中国に言って、脳みそが傷んだのかな?
って心配になるよ。

 

話は戻るけど、

 

「ガス入り子供人形」

 

って何のことだかわかる?
直訳してみ、

 

直訳してもガス入り子供人形なんだけど、

 

ダッチワイフのことを言いたいらしい。
中国人は、品質がいいことをアピールするのに
なんとなくパッケージに日本語を印刷するんだ。

 

「お召レあげリ下さい」

 

食べると下痢がでそうだ。

 

「優の良品」

 

という早見優が進める
英会話教材みたいな文字も有る。
なぜ、こんな意味不明な日本語を
印刷するのか?

 

売れるからだ!

 

アダルトグッズにも
その波がやってきているのだ。

 

もう洗練されすぎてて、パッケージが
アップルの付属品にしか見えないモノもある。

 

チ●コに装着するリングに
振動するモーターとブラシがついているものが
300円。

 

次回生放送で、その商品を紹介するので
ぜひ見てみて欲しい。

http://ch.nicovideo.jp/orecon

 

1.無料のニコニコ動画アカウントを作成
2.生放送のタイムシフト予約をする
3.放送時間に見る。

 

または、直接見に来る。
https://goo.gl/J5WWnr

様々なアダルトグッズを
朝から見て回る一行。

 

あんな形や、
毛が生えたもの
何に使うかわからないモノまで

 

地方に点在する「秘宝館」に似た趣だ。

 

いろんな商品がある
見て回って気付いたことが有る。

 

「エログッズは日本画一番進んでいる。」

 

HENTAI は世界の共通語だ
世界中の商品が集まる中で、

 

一番初めに商品が開発されるのが日本。
中国の製品は、ただそれを真似している
パチもんに過ぎなかった。

 

テンガまがいのもの
ダッチワイフ紛いのもの
全てにおいて日本に勝るものは無かった。

 

なぜなら、その卸売市場のなかにあって

 

・一番輝いていて、
・一番品揃えがあって
・一番スグ売れそうだ

 

と感じたブースで話を聞くと、
日本のメーカーのブースだったのだ。

 

中国に来てまで、
日本のアダルトメーカーと商談
何かが違う気がする。

 

そう思いながら一行はビルを後にした。
バンがやってきて一言

 

「ジャック乗れ!」

 

もはや、こう聞こえる。
乗り込むと、また蚊が数匹いるのだ!

 

しかも
さっき結構殺したのに、
数が補充されている!

 

全員で、ヒイヒイいながら
蚊を探し、叩くうち

 

車内の一人がこういった

 

「バイブレーターを入れれば
きっと振動で蚊が血を吸えないだろう」

 

完全に思いつき発言である。
にも関わらず緊急事態だ、
全員の知能指数が下がっている。

 

よし!やるか!

 

そう思った時にはもう遅い、
誰もバイブを買っていなかったのだ。

 

誰も試してはいないので
真相はわからない

 

誰か試した方がいたら、
メールで結果を報告して欲しい。

 

WEBサイト運営に関するお悩み、
エロしょーもない質問など
なんでも募集してます。

 

コメントもしくは、事例応募はこちらから(http://ch.nicovideo.jp/yamataku/letter
ご応募ください。

 

ーヤマタク

 

ヤマタクと

前の投稿
広州卸売市場 早朝
次の投稿
広州卸売市場 アクセサリー市場

関連記事