暗闇の修行:完結編

考え方

■オレ、こんな事やっていいのかな?クイ〜〜ズ!

Q. 身体の真ん中にあって、鍛えれば鍛えるほど強くなる
「キン」のつくものってな〜〜んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹筋」だよ、おい!またか!チミはほんとに下品だな。

関係ないけど、昨日しゃがんだ瞬間にスーツのおしりのところが破けたんだよ。
ポケットの裏地がはみ出てて、大きな羽根つきギャザーに見えたよ。

君はS?、M?、

 

ワシはLだよ。

というとこで、続きを書こうという気持ちになってきました。

え〜っとどこまでだっけ、「中に出す」じゃなくて「中に入る」ってところですね

暗闇から更にドアをくぐって暗闇に入っていくんですよ。
先に入ったKさん「こっちだよ〜ヤマタクさん」と暗闇からの呼び声。

地面がさっきのオフィス用の絨毯と違った感覚、
ジャリ、ジャリっと小石があるような感覚が足裏から伝わる。

暗闇のエキスパートAさん「右奥で〜す、右奥にすすんでくださ〜い」

ん?いい匂い。
これはワンピース美女の臭いだ!

すかさずワシは嗅覚から入った情報を股間を経由して脳に戻し
「聴覚」「触覚」をフル使って場所を割り出す。

10時の方向! 距離2メートル!
白杖をカカカカと素早く動かし、障害物がないことを確認
秒速2mでワンピース美女に近づく。

白杖がカツっと相手の足に当たった。
見つけた!そう思って手を伸ばした

「ヤマタクさんびっくりした〜」Sモトさんの背中にタッチ

「え?どうしたんですか?」後ろでワンピース美女の声

しまった!追い越してしまった。

○美女

Sモト
○← □ドア
○ワシ

図にすると、こういう流れ
はい、残念でした。と

エロでスピードを上げても失敗するよね。
みんなも欲望で判断がブレないように気をつけてみて。エヘ。

 

ということで、全員がドアの中に入った

Aさん「みなさ〜〜ん手をつないでくださ〜い」

よし!キタ!
中学校のフォークダンス以来の女子と手をつなぐビッグチャンス!
BGMはハマショーの「Money」

きわめて合法的に、ワンピース美女の手をつなぐことが出来る
暗闇ってさいこー!

そんなことを心の名で叫びながら暗闇に手をのばす
あ、手を見つけた!必要以上に二の腕にさわり、
そして手をニギニギ。

「それ私の手ですね」Aさん

エヘ。
またやっちゃった。全員で手をつないだようです

Aさん「円になって手をつないだまま自己紹介してください
このさいニックネームをつけてください」

はい、それじゃ~あなたから
「はい、え〜っとケイコなのでケイちゃんです。お願いします
ネコが大好きで、今日はここに来る前に猫カフェに行ってきました」

ワンピース美女の名前はケイコだったんだな。
しかもネコ好き、ゴロゴロしたい。ペロペロしたい。

あと適当に自己紹介が終わり。

そこへ、ガラガラッっと遅れてやってきた音
「え?なんすかコレ?」若い声
なんかイケメンっぽい雰囲気

けど体臭臭い。

「ど〜も〜、遅れまして〜ケンジことケンでお願いします〜。」

「ケンジさんおそ〜い」とケイちゃん
あ〜、男つきかよ。なんだよ、
やってらんねーな、テンション真っ暗やでホンマ。

という感じでその後、
玄関、部屋の中、庭、こたつ、みかんとクッキー、お茶のんで、ほっこりして
色々あって、最後にまた靴はいて、表に出て、部屋から出て、最初の円陣組んだ椅子にもどり
締めやって、終わり。

ええ、
端折りました。

途中めっちゃゲラゲラ笑う事態になり
「こんなに盛り上がったチームも無い」とムダなお墨付きをAさんBさんにもらい
最高に楽しかった。

え?コピーのスキル?
スワイプを検索置換すればいいんじゃないの。

ちうことで、詳しく内容を聞きたい方は、
以下から一緒にご参加いただくか

http://bargain.thebase.in/items/398190

来週セミナーの懇親会にお越しください。

https://orecon.co.jp/lp/20140218/

一緒に飲みにいこー!!

ヤマタクと

前の投稿
暗闇での修行(後編)
次の投稿
集中Deキール!

関連記事